美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

河口恭吾 - 桜

2021-02-20 22:01:00 | お気に入り~音楽、映画、コトバ、人~

こんばんは。

みなさま、週末の夜いかがお過ごしですか

今日はあたたかな一日でした。

あまりに爽快な空を見上げながら

春の息吹を少し感じながら

河口恭吾さんの「桜」を思い出していました。

この曲を聴くと、穏やかな気持ちになり

春を待ちわびます

良い週末をお過ごしください

 

河口恭吾 - 桜


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母へ捧げる歌 | TOP | おっちょこちょい、なおらず。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meitaro)
2021-02-21 07:05:47
いつも素敵な曲の紹介ありがとうございます♪
洋楽はあまり知らないので、初めて聴く曲が多いですが勉強になります😄
河口さんの桜、懐かしくて癒されました😊
返信する
Unknown (rakoru)
2021-02-21 13:28:48
meitaroさん、こんにちは😃
コメントありがとうございます。

今年はよく、みかんを食べましたー!
そのおかげか、家族全員風邪をひきません✌️

義理のお母様のエピソードに、心が和みますー👍✨

自分で聞きたい曲をはりつけて、家事などの時間に聞いています(笑)。
私も河口さんの桜🌸、懐かしくなりました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。