美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

ワクワクするような毎日。

2014-07-17 18:40:24 | 日記

毎日、なんかちょっとでも楽しいことがあるといいなぁ、と思う今日この頃です。


楽しみは向こうから来てくれると言うより
自分で見つけていくものだから
自分次第かもしれません。

ワクワクと言っても
私はテンションが高い方ではないので(笑)、自分のなかで勝手にワクワクしていられるのがいいのですが。


毎日、ワクワクしていたいです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんこ。 | TOP | わかっちゃいますが。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。