美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

原点回帰

2013-04-24 00:31:50 | ホッと一息、家族

4月23日。
原点回帰の日と決め、帰宅後掃除をしたり、ゆっくり夕食をつくって食べました。
生活の乱れは心の乱れ。
結局は、いつも原点に戻れば、どちらにむかうべきか
いろいろ見えてきますね。
ご飯は命の源です
空間が整理され、すっきりしました。

ここのところ、ちょっと夜遅くまで眠れなくなった日がありました。
原因もわかってるから、不安にならず。
あ~、眠れないけど、まぁ、いいか。
といった感じで、静かな夜を過ごしています。
ラッキーなことに。
日中も眠くはなりません。


でも、今日はさすがに眠いかも~(笑)。

それでは、また明日。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けつだん。 | TOP | 最強のふたり »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。