美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

傘とたい焼き。

2010-05-25 22:18:48 | 日記
先週はたくさん
が降りましたね

雨降りの日の深夜
私は傘を忘れたまま
雨のなかを
小走り

すると
背後からすっと傘が
「途中まで入っていって
と天使のような女性の声が。
振り替えると
たいそう美しい方でした。
お話をしながら
帰り道を歩いていると

行き先がず~っと一緒。

「あの…」
と名前を名乗ると
かなりのご近所さんでありました

こんな素敵な方が
ご近所さんだなんて

と感動した夜でした。

後日、傘を返しに行くと
白あんの
たい焼きをくれました。

美味しかったな


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の一冊⑦「成りあがり」 | TOP | 今週の一冊⑧「たけしの死ぬた... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。