美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

awakey's magazine

2012-02-11 22:24:41 | 私の出会った人々

こんばんは
土曜の夜をいかがお過ごしですか。

今日はお友達のブログを紹介します。

awakey's magazine

http://ameblo.jp/awakey

正直
友達と言っていいのかちょっとわかりません。

私、自分の人生
結構順調だと思ってたのです。

でも、いろいろと限界がきて
毎日朝起きることがつらくなり
惰性で生きている頃
awakeyさんと出会いました。

私、後先考えずに
いろいろ行動していたので
結構たくさん失敗しました。

さらに。

健康もなくなって
でも年はどんどんとってしまい
自分てどうしようもないよなぁ。
これからどうしようかなぁ、と
先の生き方が
わからなくなっていた頃
ふっと出会いました。


人間不信もひどかったのですが
不思議とawakeyさんと話していると
自分のことを自然に話せたのです。


当時、ココロが弱っていたけれど
awaleyさんといると
人間が恐くないと思えたのです。


人生右か左か。
みたいな時が
生きていくなかで
一度や二度
訪れる時があると思います。
どちらか選ぶことで
道がひらかれる瞬間。

右と左。
私に、右だけでなく
左の生き方があることを
教えてくれた人です。

元気じゃない
どうしようもない時に
手をさしのべてくれた人は
一生の恩人になるのだと思います。

出会いから7年。
今も、友達というより
恩人のべっぴんさんです。
是非、足を運んでみてくださいなぁ。










Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~1/31日経新聞より~ | TOP | 菊次郎の夏 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。