美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

BE FREE

2010-10-28 00:05:10 | お気に入り~音楽、映画、コトバ、人~

こんばんは

急に冷え込みますね。
冬の気配を感じます。

最近、久しぶりに
電車のなかで音楽を聴いています。
耳を悪くしてから
自分に対して
イヤホンは禁止し
音楽も遠ざかっていたけど

iPod一回の充電分くらいなら大丈夫だろうと
楽しんでいます。

最近のお気に入りは
GReeeNの
BE FREE

シンプルに
ありふれた日常の
青春ストーリーで
輝き、とか
感謝、とか
きれいな歌詞と
メロディー

なんかいいのです。

大人になったからと言って
大人の考えにならなければいけないわけじゃないしさ。

心がいつも
観点固定して
自分の考えにしばられていると
自由な世界も
楽しい、恵まれた環境にあっても
不自由になってしまいます。

自分をしあわせにできるのは自分。
今この瞬間を
幸せにできるのも自分。

辛いことも
楽しいこともいっぱい。
いくつになっても
考えは柔らかく
頭も柔らかく
いろんな発想を持ちながら
心が自由な生き方がいい。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆違う生き方 | TOP | JAPAN MISSION トークライブ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。