美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

小さな変化。

2020-01-29 11:38:12 | 日記

毎日の行動する範囲を少しずつ広げ、小さくとも新しいことにチャレンジをしていきたいです。

同じループをまわっていた方がラクなのかもしれませんが。

新しいことを学ぶチャンスを逃していくし、きっと頭もかたくなります。

今日は久しぶりに車🚗を朝から運転しました。

ずっとペーパードライバーだったから、いまだに恐怖です。

でも教習所の先生いわく、まわりの友人いわく。

この恐怖感は大事だそうです。

自分を過信しないからこそ、事故を起こさないんだとか。

無謀に生きていた20代とはうって変わって

今は石橋をやたらに叩きながらも、結局は渡る(笑)毎日です、、。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバンがかわいそう。 | TOP | 合わせることで失うもの。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。