美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

猫のお店「きゃりこ」

2011-03-27 15:56:23 | 日記

ずっと行きたいと思っていた
ねこのいる
「きゃりこ」
吉祥寺店に行ってきました。
久しぶりにゆっくりしてる週末。
終わらないで欲しい限りです。

きゃりこは
猫の王国でした。

触ろうが、
猫じゃらしみたいなおもちゃで
顔を突っつこうが

猫はお構い無しに
土鍋や紙袋のなか
ふかふかのあたたかい絨毯の上で
爆睡していました。

私は猫を飼ったことはないので
本質まではわかりませんが…。
野性の本能的な警戒心のようなものは感じず
とても平和で
人間より
猫の王国という感じでした。

私はと言うと
猫を見に行ったのですが…
一緒にうたた寝してしまいました(-.-)
なんか、落ち着く空間でした。

写真は吉祥寺店の小麦。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨 | TOP | 3月の1冊。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。