美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

心地良いもの。

2014-06-25 16:32:48 | 日記

今日は、近所の病院の前で、パジャマ姿のまま、タバコを一服ふかしているおっちゃんをお見かけしました。


その姿が、なんとまぁ、幸せそうで、美味しそうで、こっちまで幸せな気分になりました。

タバコは百害あって一利なし
と言います。
以前喫煙者だったので、ほんとにそう思います。
でも。
好きな食べ物や、好きな人に囲まれて、好きな場所で生きられたら
そりゃもう、しあわせですよね。


それもこれも。
しあわせ
と感じられる心の感覚があってこそですが。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き方の違いを楽しむ。 | TOP | 心が満たされてから…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。