美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

ブログを書いていて思うこと。

2014-10-22 22:50:15 | 日記

ブログを書いていて、いつも思うことがあります。
というよりも、日々思うこと。


自分は完璧な人間ではないのだから
あれこれ理屈を並べたところで
偉そうなことを言えないなぁ、と思うのです。

カッコつけたことや、自分を正当化するような言葉を書いても、
所詮自分は自分。
自分の器は自分でわかっているつもりだし
日々感じたことを書いているだけ。

だから、う~ん。
偉そうなことを言えないなぁ。
と思った夜でした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな宝物。 | TOP | 毎日バタバタ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。