美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

悲しむな。

2020-03-27 12:50:18 | ホッと一息、家族

今日の天気は、どことなく父を思い出す天気です😊✨

娘は珍しく、こんな時間に昼寝。

ガンで病院へ入院し、途中何度か帰宅はしましたが

約3ヶ月であっという間に逝ってしまいました。

「オレが死んでも悲しむなよ😊🖐」

とあまりに明るく言うので、

不思議と今も悲しむことがないです。

自分の死期をどことなくさとり

病院では、家族以外の人に会おうとはしませんでした。

不思議なもので、父のありがたみは

父が亡くなってから気づかされました。

お酒を酌み交わしながら🍶

たくさんのアドバイスをしてくれた父の言葉が

今、毎日心に突き刺さります!

コツコツ地道に生きていかないと✊

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一浪。 | TOP | 新聞記者は来なかった。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。