ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

横浜C昇格へチェアマン苦言「練習場持て」

2006-10-18 12:37:04 | Jリ-グ
スポ-ツ報知

 初のJ1昇格が見えてきたJ2の横浜Cに対し、Jリーグ鬼武健二チェアマン(67)は17日、練習場の改善などを指示した。現在、横浜Cは元日本代表FW三浦知良、城彰二らの奮闘によってリーグ戦3位と好位置をキープ。3位の入れ替え戦出場は確実で、2位以内の自動昇格の可能性も十分。成績面では大健闘だが、専用の練習場を持たないなど、クラブ経営に関しては“苦戦”が続いている。「(昇格が)ダメとは考えていないが、今後、問題点を指摘します」と鬼武チェアマンは話した。



チェアマンは問題点を指摘するのは構わないと思いますが、
口に出すなら、実行をして欲しい。

言われて動くのはクラブだからである。

専用の練習所がないのは他のクラブもそうだと思います。
練習所確保するのは莫大な費用がかかります。

じゃあね、練習所確保出来るようにチェアマンが積極的に行政に言って動けるようにして、動けないのであれば、自分のポケットマネ-を出して欲しい。


最新の画像もっと見る