ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

最近やってる事。

2006-12-10 17:44:59 | Weblog
某プロバイダ-でブログを始めました。
まあ新聞の内容とか色々かいてます。
暇でしたら是非観に来て下さい。
PCしか見ることが出来ませんのであしからず・・・

昨日ジャイアンから結局TELが来る予定でしたが、結局来なかったのでとりあえずTELをしました。

まずはお金の件を聞いたら色々突っ込まないでと逆切れされました。
俺が一言いつわかるんだいと聞いたら明日になればわかるとも言われた。

本当かよ。


それと今日は家に来ません。
やっぱりねえ。
信用してないもん。

それと示談書の話を聞いてみたら、別に示談しなくてもここまで話をつけてますよ。
と言えばいいらしい。

なんだあ残念だなあ。

でも今日の話のやり取りは忘れません。

今日はあえて大人の対応しましたが、最後に今までの行動に対して後悔させるつもりです。
多分検察庁からTELが来ると思うので、今までのいきさつを話します。


最新の画像もっと見る