ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

中林鳥栖へUターン復帰

2007-01-26 12:06:02 | Jリ-グ
スポ-ツ報知

 G大阪は25日、期限付きで加入予定だったGK中林洋次(20)が、保有権を持つJ2鳥栖へ復帰すると発表した。クラブ間の契約は基本合意に達していたものの、G大阪の実施したメディカルチェックで骨折が完治していなかったことが判明。極めて異例の“Uターン”が決まった。

 プロ3年目を迎える中林は、千葉・市立船橋高時代に左手舟状骨を骨折。昨年3月に同個所を手術したものの、正式契約の可否の「最終確認」となるメディカルチェックで「予想よりうまく骨がくっついていなかったようです」(関係者)と、回復の遅れが指摘された。この日の午前までに、同選手の仮登録も抹消。西野朗監督(51)は「そこまで深刻だとは思わなかった。残念だけどね…」と表情を曇らせた。中林本人も「自分にとってすごく大きなチャンス。必ずモノにする」と気合十分だっただけに、無念の結末を迎えることとなった。


彼にとって残念ですが、鳥栖はシュナイダ-が仙台へ移籍した為GK争いが熾烈になると予想してます。

まずは怪我を完治してGK争いに絡んできて欲しい。


最新の画像もっと見る