ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

プレ-オフ

2006-09-09 12:47:19 | プロ野球
アサヒコムより。


西武、4連勝でマジック11〈8日のパ・リーグ〉

◇西武4―1楽天

 1回、カブレラ、和田の適時打で2点を先取した西武はその後も江藤の本塁打などで加点。4連勝で1位通過マジックを11とした。楽天は山崎武の一発だけ。

中日スポ-ツ

スポ-ツ報知

◇日本ハム5―2オリックス

 日本ハムは5回、小笠原の左越え2ランで逆転。7、9回にも加点し、継投で逃げ切った。抑えのマイケル中村は両リーグ最多タイの34セーブ目を挙げた。

サンスポ





ライオンズはプレ-オフまでの残りマジック1となりました。
パリ-グのプレ-オフは西武・ソフトバンク・日ハムで決まるけど、
順位はわかりません。

ライオンズ1位通過マジックを11だけど、最終的には2位になるかも知れない。

1位通過でもフレ-オフに勝たなくては日本シリ-ズへは行けない。

去年と一昨年のソフトバンク見たく、1位通過でありながら日本シリ-ズへは行けないのである。

今年から1位通過のチ-ムにはアドバンテ-ジ付くらしいが・・・

ライオンズの話に戻りますが、ここ最近チ-ムの看板選手&主力選手が移籍すると
ライオンズは不思議と日本シリ-ズへ行くんだなあ。

清原がFAで移籍した時もそうだし、稼頭夫もFAで移籍した翌年は日本一になりました。

去年のオフは豊田がFAで巨人へ。 森 慎二がポスティングでデビルレイズへ移籍しました。 (森は怪我をしてるため今年は登板してません)

という事はライオンズが日本シリ-ズへ行くか?


最新の画像もっと見る