ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

最近の出来事。

2006-12-20 00:12:21 | Weblog
先週は夜勤で、会社出る前に仮眠をしてますが、
木曜日夜6時頃胃が凄くなって、お腹が痛くなりました。
そして夜6時30分にトイレに行き会社へ行きました。
途中お腹が痛くなったけど、そんなに痛くなかったので会社まで我慢しました。
そして会社へ付いてからトイレにGO!
10分くらい入ってました。

そして職場についてから少したってから又お腹が痛くなり、その日はずうっと下痢に苦しんでました。

半分以上はトイレにいたかも知れません。
正露丸を飲んでもダメ!
赤球飲んでもダメ!

胃薬を飲んで少し落ち着きました。

午後から少し寒気がしたので少し横になってました。

そして金曜日。
家に着いてから風邪薬を下痢止めストッパ-という薬を飲んで寝ました。

夕方に起きたけど、お腹痛くなかったので会社へ向かいました。
でも金曜日の夜もひどかった。
1時間に一回はトイレに行ったかも?
(夜10~深夜3時まで)

そして土曜日。
サッカ-を観る為に少し寝ました。
そのときは下痢が嘘のように治ってました。
でもサイスタに出かける前はお腹が痛くトイレに2回ほど行きました。

それから下痢は嘘のように治ったので力へ飲みに行きました。
飲んでる最中1回だけトイレに行った以外は下痢はありませんでした。

力へ行った後は友人とお話し、家に帰宅。
トイレには一回行き、夜中も一回行きました。

そして日曜日。
パレ-ド観に観に行く為早起きしました。
下痢は相変わらず治らないけど、水から少し硬くなりました。
そして浦和駅着くまでトイレは一回行きました。

パレ-ドの間はお腹の調子は凄くよく友人と昼食を食べに移動するときに又一回トイレに行きました。

そのまま帰ればいいじゃんといわれますが、お腹は凄く空いてます。
ラ-メンを食べました。

そして昼食を食べ終わりまたトイレに行きたくなり又、出して家に帰宅しました。
家に着いてから3回トイレに行ったら今までの下痢が嘘のように治りました。
夕飯にお茶づけ食べたのが良かったのかな?

昨日からですが胃が痛いです。

皆さん無理をしないで行動してください。
俺みたいにやると治るのが遅くなりますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (失礼ですが)
2006-12-21 17:54:19
流行り病のノロウイルスに感染したのでは?
返信する
多分 (ジェット)
2006-12-22 21:49:46
多分感染したと思います。
皆さんも気をつけましょう。
返信する