ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

横浜Mがファン感謝イベント開催、マリノスタウンに1万人来場

2007-01-29 23:32:27 | Jリ-グ
サンスポ

 横浜Mが28日、新本拠地の横浜市みなとみらいの『マリノスタウン』でファン感謝イベントを開催。クラブ最多記録を更新する1万人が来場した中、主将DF中沢が大みそかのNHK紅白歌合戦で問題となった「DJ OZMA」をイメージして金髪のかつらにサングラス、白のスーツ姿でグラウンド内に設置された特設ステージに登場し、本物顔負けのダンスに「すごい」の声がかかった。


あまりこういうこと言いたくないけど、レッズと比較して、ファン感謝祭の人数が1万人しか来ないのは悲しいです。

マリノスのサポ-タ-はもっといると思ったけど・・・

感謝祭だから皆来ないのかな?

だったらいいですが、もしマリノスのサポ-タ-が仮に少なくなるようだったらフロントも本気で改善して欲しい。

昨日のファン感謝祭は良かったみたいですね。

来なかった人後悔してるだろうな・・・


最新の画像もっと見る