ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

西武が8選手に戦力外 来季は契約しない

2006-10-01 00:03:20 | プロ野球
西武が8選手に戦力外 来季は契約しない (共同通信) - goo ニュース

西武は30日、張誌家投手(26)、田崎昌弘投手(32)、後藤光貴投手(32)、杉山春樹投手(26)、小野剛投手(28)、椎木匠捕手(35)、宮崎一彰内野手(31)、高波文一外野手(30)の8選手に来季は契約しないことを伝えた。張は引き続き日本でのプレーを希望。椎木はブルペン捕手としてチームに残る。


張誌家と後藤光貴はやはりクビになると思いました。
今年は確か1軍の試合に出てません。

後藤なんて去年巨人から呼び戻したのに何でクビになったのでしょうか?

監督と馬が合わないせいかな?

こんな事言いたくないけど、河原は何故クビにならない。

後藤と張誌家より先にクビにすべきです。

何か納得しません。

まっプレ-オフで結果出してもらいましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河原純一投手へのコメント (田中一)
2006-10-01 13:37:40
私も河原純一投手が戦力外になると思ったが、どうやら河原は去年終盤の負傷もあって治療とリハビリに専念していたそうです。先日はイースタンの試合に登板していたが、来年は正念場になると思います。河原は駒沢大学の同期でもあるので、来年の復活にも期待しています。
返信する