ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

清原が現役続行を宣言

2006-09-13 13:49:18 | プロ野球
オリックス清原が現役続行を宣言 (日刊スポーツ) - goo ニュース

オリックス清原和博内野手(39)が12日、来季の現役続行を宣言した。この日、古傷の左ひざ痛悪化で今季3度目の出場選手登録抹消。残り試合は治療に専念することになり、オリックスでの1年目を事実上終えた。だが、チームが5位に沈んだ悔しさをバネに、来季は“負け犬根性”払しょくのため先頭に立つ意気込みを口にした。グラウンド内外での貢献度を高く評価している球団は、すでに契約を更新を内定。清原も今オフには動体視力を鍛えるトレーニングに取り組む意向で、不惑を迎える来年に優勝をかける。



正直言ってオリックスの清原は今年でダメだと思いました。

というのも去年巨人でクビになり再起をかけた今年、
怪我が多く、成績もよくないからです。 
67試合出場 打率.222 11本塁打 36打点

昔から凄く好きな選手なので現役続行して嬉しいですが、
来年は引退だろうなあ。

巨人の桑田は今年の去就心配です。


最新の画像もっと見る