Himawari days

ヒマワリのようにいつも青空に向かっていたい。
笑顔でいたい。
大好きな音楽を、いつも心に響かせながら。

給料日

2005-11-21 21:30:38 | 日常
今日は給料日でした
給料日がこんなに嬉しいものだなんて!
実は、1日千円生活しなきゃいけないくらい貧乏でした、このところ。(笑)
長女の修学旅行のお小遣いやバスの定期代を計算に入れてなくて。
ガソリンなくなりそうだけど、入れに行けないから遠出もできなくて。
晩御飯もなんか毎日質素だったし。
よけいなものは見ないように、買い物はさっさと済ませたり。
そんな感じでした。
はぁぁ~~ やっと貧乏生活から解放される!
子供が3人いて、それぞれが大きくなってくると、いろいろ出費が多くて大変
なーんにも気にしないで好きなようにお金を使える生活を、1度でいいから
してみたいなぁ~(笑)

でも、来月はボーナスがでる!
私は、毎月のパート代は子供の教育資金に充てているけど、自分のボーナスだけは
好きなように使わせてもらっているんですよ
と言っても私のボーナスなんて高が知れてます。
まあだいたいが服や靴を買ったり、ちょっと美味しいもの食べに行ったりしていたら
なくなっちゃうんですけど。
あ、ギター買ったこともありました。
今年は何に使おうかなぁ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2005-11-22 09:06:00
初めまして

子供育てるって大変ですよね

私も苦労しています

ぜひ遊びに来てくださいね
返信する
はじめまして。 (Tomoe)
2005-11-23 00:00:41
なおさん、コメントありがとうございます。

ほんと子育てって大変ですよね。

手がかからなくなったら、お金がかかる・・って感じで。

でもまあ、おかげで賑やかに楽しく暮らせていますが(笑)

なおさんのブログも覗かせてもらいますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。