Himawari days

ヒマワリのようにいつも青空に向かっていたい。
笑顔でいたい。
大好きな音楽を、いつも心に響かせながら。

半年続いたなんてすごい。

2005-11-22 23:49:27 | ひとりごと
真っ白な新規投稿場面を前にして、何を書こう?と真剣に悩む(笑)
そんな日もある。
何事もなく普通に過ごせた日。幸せなのかもしれないな。

私はもともと、毎日日記をつけるなんてことは苦手。
高校生の頃も、日記帳をプレゼントしてもらったけれど1ヶ月も続かなくて。
結婚してからも、家計簿なんてつけたこともないし。
子供が生まれた時に育児日記をもらったけれど、1年ぐらいたってから
まとめてつけたりしてた(笑)
書くことだけじゃなく、足やせ体操だってせいぜい1週間ぐらいしか続かないし。
毎日決まったことを続けていくことが苦手なんだろうな。
飽きやすいのか、根気がないのか。

そんな私が、ここだけはよく続いているなぁ。。。
始めた理由は、1番はCOOLのことを書きたくてたまらなくなったから。
こんなブログでも、読んでいてくれる人がいる。
だからきっと続けていけるんだろうなぁ。
友達からのコメントが嬉しかったり、たまに予期せぬ人から書き込みがあったり、
知らない人とも仲良くなっていったり。
そういうのが楽しくて、毎日こうやってPCに向かっている
私にとって、とっても癒される時間だったりします。

明日はお休みなので、久々に膨らんだ財布を持ってお買い物に行こうかと(笑)
娘らに買うものもたくさんあるし。
私は明るい色のセーターと、あったか帽子が欲しいなぁ。
ではでは。毎日頑張ってお仕事、主婦業しているみなさん。
明日は勤労感謝の日。ゆっくりできるといいですネ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・ (シロ)
2005-11-23 09:57:54
シロと申します。ブログを始めて日も浅く、まだまだ未熟な私ですが、少しでも息長く続けていこうと思っています。半年も書き続けていらっしゃる‘Himawari days’さんにあやかりたいとと思いトラックバックさせていただきました。よろしくお願いします
返信する
はじめまして♪ (Tomoe)
2005-11-23 13:56:50
シロさん、初めまして。

予期せぬ方からのコメント、本当に嬉しいです。

読んでいただいてありがとうございます!

いえいえ、私なんてまだほんの半年なんですが、それでも飽きやすい私にしてはスゴイかな、と(笑)

シロさんのところにも遊びに行かせてもらいますね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。