Himawari days

ヒマワリのようにいつも青空に向かっていたい。
笑顔でいたい。
大好きな音楽を、いつも心に響かせながら。

Baby, it's time

2008-10-10 21:26:06 | 音楽
わわ。大変です~!
広沢タダシくん、ニューシングル発売です~。

「Baby, it's time」  広沢タダシ×押尾コータロー 12月3日リリース

昨夜は中学校に出向いていて遅く帰ってきたので、ゆっくりパソコンする間もなく眠ってしまい、
今ごろになってこの情報に気づき、慌てました。(なにも慌てることはないけども。

曲名だけは、どこかしらのライブレポで見た気がしますが、私は初めて聴く曲です。
ライブで何度も歌ってきた曲らしいですが、私はまだ2度しかライブに行っていないので。。。
押尾コータローさんとのコラボですか。 
「FRIENDS UNPLUGGED」で聴いた、あの素敵なアコースティックギター演奏の再現!?
広沢くんのHPではちょっとしか試聴できないけれど、なんかとっても素敵な曲っぽいです。早く全部聴きたいなぁ~。
広沢くんの歌声、やっぱり大好きです。
そして、HPの広沢くんと押尾さんの笑顔、どちらも素敵だ~。

なんか、最近ずっとネモトラボルタの曲を聴いていて、こうやって数日ぶりに、広沢くんの顔を見たり曲を聴いたりしてみると、
広沢くんって、やっぱり癒し系だわぁ~。。。

ごめんなさい。 最近広沢くんネタを、さっぱり書いていなかったですね。
私やっぱりダメなんです。
2つも3つも、同じぐらいに好きでいるということが、どうしてもできないみたい。
ネモくんの歌を聴いたり、姿を見たりしたときに、自分がどれほど待ち焦がれていたかということを知りました。(笑)
も~どうしようってぐらい好きですね。
自分のどこにこんな情熱が・・・とか、思いますね。
癒しも大事だけど、なんか危うげな方へ?惹かれていっちゃうという傾向は・・・昔からあったかも。(笑)

そんな私ですが、広沢くんも、馬場さんも、ちゃんと好きなので・・・(言い訳っぽい? 
ここで、馬場さんの宣伝もさせてください。

 新曲「いつか君に追い風が」を基に描かれた3話のドラマがWEB配信されることになりました!
10月9日より第1話配信開始です! → こちら

<Yahoo!動画(PC版) 期間限定無料配信>
10月 9日(木)~10月29日(水) 第1話「無風」
10月16日(木)~10月29日(水) 第2話「向かい風」
10月22日(水)~10月29日(水) 最終話「追い風」

「いつか君に追い風が」(10/22リリース)本当にいい曲なんです。
私はまだ数回しか聴いていないのですが、もう口ずさんでしまっています。
夕飯とか作りながら、「どんなに苦~しく~て~も~~♪」って。(笑)
この曲で・・・馬場さんがもっとビッグになる気がします。

 「夢の超特急 ありがとう0系新幹線キャンペーンのオフィシャルテーマソング」を担当することになりました。
曲のタイトルは、「君がくれた未来」
スペシャルムービー公開中。→こちら

もう、なんだかすごいですね。
これもまた、いい曲なんです。 興味ある方、お暇な方は、聴いてみてくださいね。

近々、やっぱりJUGEMさんのブログへと、引っ越しすることにしました。
今までと変わりなく、好きな音楽についてや日常のこと、ずっと書きつづっていくつもりです。
また、報告しますね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aqua)
2008-10-10 21:53:54
健康診断の結果、何にもなくて良かったですね!!
健康第一!ですもんね!!

下のコスモス、本当にきれいです!!
まさに風のガーデンという感じ!!
緒方さん、すごいですね!あんなふうにぎりぎりあmで現役で、人知れずこの世を去っていきたいものです。


ブログ、お引っ越しされますか?
おんなじgooだったのに少し残念ですが、またアドレスを教えてくださいませ!絶対訪問します!!
返信する
新幹線 (hirokun)
2008-10-11 00:05:59
こんばんは。
いつもは音楽等の文章にはコメントできなかったんですけど今回の新幹線の「夢の超特急 ありがとう0系新幹線キャンペーンのオフィシャルテーマソング」の動画は良かったですね。
何度も見てしまいした。長いのにね…(笑)

私のブログにもこの新幹線の動画を貼りたいと思ったぐらいです。

引越しされるようですね。
私も検討しています。では。
返信する
Unknown (たいよう)
2008-10-11 20:28:18
こんばんは。

広沢くん、押尾さんとコラボするんですね。
HPで視聴したんですがなかなかいい具合に仕上がってますね
私も浮気者というか、はまりやすいので友達から「だれのファンだけ」って言われます
押尾コータローもその1人4月にライブに行ってはまってしまいました。あの指は人間じゃないです
それぞれいい所があって、1人なんて決められないですよね
返信する
Unknown (いちこ)
2008-10-11 22:19:38
こんばんは。
最近広沢くんが登場しないなあ
と思ってました。
ネモくん一色だったものね。
Tomoeさんて解りやすい人だよね(笑)
かわいいよ
馬場ちゃんの情報ありがとうね。
ブログ引っ越すんだね
また教えてね
返信する
Unknown (いちこ)
2008-10-11 22:19:39
こんばんは。
最近広沢くんが登場しないなあ
と思ってました。
ネモくん一色だったものね。
Tomoeさんて解りやすい人だよね(笑)
かわいいよ
馬場ちゃんの情報ありがとうね。
ブログ引っ越すんだね
また教えてね
返信する
>aquaさん (Tomoe)
2008-10-11 23:40:08
こんばんは。
コメントどうもありがとう!
ええ、ほんとに、何ともなくてよかったです。
ただ、肩こりとか腰痛とかあるからね~完全に
健康体とも言えないんだけど。(笑)
コスモスの写真、風のガーデンだなんて、aquaさん、いいこと言う~。
緒形拳さん、素敵な大人ですね。
なかなかあんな風には、なれないと思うなぁ。。。
ブログ、引っ越ししても、また遊びに来てくださいね。
せっかく出会った縁だから、大事にしたいです。
返信する
>hirokun (Tomoe)
2008-10-11 23:43:36
こんばんは。
コメントどうもありがとう。
わぁ~。動画、見ていただいたんですね。
とっても嬉しいです!
それも、何度も見ていただいたなんて。。。
素敵な映像でしたよね。
そして、馬場さんの歌が、とってもよくて、映像に
合っていましたよね~!(笑)
引っ越し、検討されてるんですね。また教えてくださいね。
ひと足お先に、私は引っ越しますね。
これからもよろしくお願いします!
返信する
>たいようさん (Tomoe)
2008-10-11 23:47:49
こんばんは。
コメントありがとうございます!
え~!押尾さんのライブに行ったことがあるんですか?
すごーい!いいなぁ~。
私は広沢くんのアルバムで聴いただけですが、指が
すごいっての、想像できます。
ほんと、素晴らしい演奏ですもんね~。
CD、ぜひ買って聴いてみてくださいね~。
広沢くんの曲も、声も、とっても素敵ですよ!
私も、ほんとに惚れっぽい性格で(笑)、好きなものが
いっぱいで、なんだか忙しくなってます(笑)
返信する
>いちこさん (Tomoe)
2008-10-11 23:52:49
こんばんは。
コメントどうもありがとう!
そんな。かわいいなんてっ。(笑)
わかりやすい単純人間だよね。
ほんとはいちこさん、呆れてるんじゃな~い?(笑)
でもなんか、ブログって本音が出ちゃうよね。
広沢くんも、馬場さんも・・・
好きなアーティストさんはいっぱいいるけどね。
ブログ、引っ越してもまた遊びに来てね。
これからもどうぞよろしくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。