Himawari days

ヒマワリのようにいつも青空に向かっていたい。
笑顔でいたい。
大好きな音楽を、いつも心に響かせながら。

またライブレポ

2005-11-21 21:19:36 | COOL DRIVE
COOLのライブレポがここにも、と教えてもらったので。
こちら
前回よりも、もっともっと詳しいレポです。
これを書いた人は、COOLのことが本当に大好きなんだろうな。
自分の気持ちと重なる部分がいっぱいあって、読んでいると涙が出てしまいました。
ファンの人数の多さなんて関係なく、COOLは本当に心から愛されるバンドだったん
だと感じて、泣けてきました。
どうぞ読んでみてくださいね。
ただ、こんなバンドがいたんだと、少しでも多くの人に知ってもらいたい。
それだけなんです。
しつこくってごめんなさい。<(_ _)>

メンバー1人1人の顔がはっきりと写っています。みんないい顔してる
ネモくんのかっこいいサングラス姿も見れます(笑)
でも私はどっちかというと、サングラスのけた細目で垂れ目なネモくんが好きだな。
「アップに耐えない顔」ってネモくん言ってたらしいけど、そんなことない。
とっても素敵なのに・・って思ってしまいます。

「楽しさに歯止めが効かないなんてあるんだね・・・と知った。」
本当にそう思った。今でも思い出すと胸が高鳴りドキドキしてくる。
自分の心が飛び跳ねて宙に浮いていく感じ。
これが究極の[ライブの楽しさ]なんだって思った。
きっと私がCOOLの音楽を心から好きだから感じた喜びなんだと思います。

「見たよ、笑顔で涙っていう誰かが言ってた“最高の涙”ってやつを。
会場中のいたるところで。」

うん。私も、最後は涙ダラダラ流してたけど、顔はきっと笑ってた。
楽しくて仕方なかったんだもん。
音楽ってこんなにも楽しいものだと教えてくれた彼らに、心からありがとう!!

あ~~思い出したらまたライブ行きたくなっちゃったよ・・。
4人の今後が気になります・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。