Himawari days

ヒマワリのようにいつも青空に向かっていたい。
笑顔でいたい。
大好きな音楽を、いつも心に響かせながら。

シンガポール

2005-11-14 20:39:56 | ファミリー
明日から、長女が修学旅行でシンガポールに行く。
シンガポール?
いったいどんな所?
まったく知識のない私。
海外なんて、新婚旅行のハワイが最初で最後。
ネットでシンガポールについていろいろ調べてみたりしている。
最近の高校ってすごいなー。海外だもん。
でも、明日から金曜まで長女に会えないなんて、ちょっと寂しいな。。。
何でもよく喋ってくれて、晩御飯の後片付けも一緒にしてくれる長女なんだけど。
・・って、子離れできない親なんです、私って。
長女はきっと、彼氏と会えないことの方が辛いに違いないのに(笑)

あ、でも、早起きしてお弁当作らなくていいから、ちょっと楽できるかも。
毎朝美術部なのに朝練に行く長女のために、5時半起きはちと辛いもん。

しっかり楽しんで、思い出作ってくるんだよ。
お土産話、期待しておこう

今日の1曲
「SMOKY LIFE」 cool drive makers
この曲、初期のころのシングルでは1番好きかも
イントロが流れただけで、なんかキュンとなる。
ラストライブでも、最初の曲がこの曲で。最初から心を掴まれっぱなし。
サビの部分の盛り上がりも、ものすごくかっこよくて。
ダダダダッドゥーン・・・って終わり方も。かっこいいよなぁ。。。
♪つかの間の~喜びに~幸せのふりをする~
  いつか見た憧れと~違うのに重なって~歩いてゆく~♪

今日でラストライブからちょうど1ヶ月。
COOLのことで心をいっぱいにして過ごした1ヶ月でした。
COOLのメンバーはどんな1ヶ月を過ごしたのかなぁ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンガポールですか?! (おぐ)
2005-11-14 21:37:14
修学旅行で海外。

すごいですねぇ。時代?!

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁーーー。

すっごい羨ましいです。

あたしもあと10年遅く生まれてれば。。。

(遠い目)



うちの会社も2年に1度、海外へ旅行なんですけど、

社員旅行で海外もどうかなぁと。

気を使ってしまうので・・・。

やっぱり友達とか家族とか好きな人とか、

楽しい旅行がいいですねぇ



何はともあれ、気をつけていってらっしゃいですね。
返信する
Unknown (ヒカル)
2005-11-14 23:52:19
シンガポール!?

私も行った事がないのに~~。

最近は修学旅行もすごいよね。



Tomoeの淋しい気持ちよくわかるよ~(笑)

淋しいよね?

そんな親の気持ちも知らず

彼を想う、、、、、、か。

それはそれで羨ましいね。



楽しい思い出たくさん作って帰ってきてくれるといいね。
返信する
いいよねぇ・・・ (Tomoe)
2005-11-15 19:32:54
>おぐさん

ね!海外なんて、私らの時代には考えられないよね。

・・って、私の時代とおぐさんの時代もかなり違うけど

海外なんて、うちのようにそんなに裕福じゃない家庭では、家族揃ってなんてなかなか行けないし。

きっと楽しんでいるだろうなぁ~

社員旅行で海外ですかー?

う~~ん・・やっぱりお金をかけるなら、気を使う旅行より、気の合う者同士のがいいよね・・。

私もお金に余裕があれば、たっくさん旅したいなぁ~♪



>ヒカル

ねぇ~~!私だって行きたいよ!

あ、でも私は海外より、国内のがいいかな。

北海道とか、沖縄とか、東北とか・・たくさん旅行したいなぁ・・・。

長女は今朝も、出る寸前まで彼氏とメールしてたんだよ。

携帯は持っていかれないらしくて。

だから4日間寂しいんじゃないかなぁ。

でも、たくさんお土産抱えて帰ってきそうな気がする(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。