Himawari days

ヒマワリのようにいつも青空に向かっていたい。
笑顔でいたい。
大好きな音楽を、いつも心に響かせながら。

寒い・・・。

2005-11-15 16:33:28 | 日常
とうとうファンヒーターを出して、灯油を買いに行きました。
朝晩の寒さに耐えられなくて・・。
寒いの我慢してると、頭がガンガンしてくるんですよ。
それにしても、灯油が高かったなぁ・・。

今朝6時過ぎに駅まで長女を見送りました。
福岡空港からシンガポールまで5~6時間だそう。
親も行ったことのない国に、親も使ったことのない大きなスーツケースを
かかえて旅立っていきました。

昨日、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」を観に行った旦那が、すごくよかった!と
勧めるので、私も観たくなりました。
 旦那が買ってきたパンフ。
今週中に、レイトショーで観に行こう。
今日行っちゃうかも?
でも、寒そうだしなー。どうしようかなー。
寒い季節にひとりでレイトショーだなんて、なんか寂しいなー。。。
「In her shoes」も観たいんだけど・・・
土日は予定が詰まっているし、多忙な主婦にはやっぱレイトショーしかないか。
夜遅くに映画に付き合ってくれるお友達がほしい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非とも・・・ (とも)
2005-11-15 21:21:17
お誘い下さいなぁ~♪(笑)

先日「カーテンコール」を見た時に予告編でやっていたこの「AIIWAYS 三丁目の夕日」私もすごく気になってて。

夜はたいてい暇にしておりますので・・・

なんてね!!



長女さん修学旅行でお留守のようですが、寂しくない??(笑)

しかしシンガポールとは恐れ入りました。
返信する
旦那さまに賛成! (おぐ)
2005-11-15 21:40:33
ほんまにほっこりするいい映画でしたよ

私も母親ともう一回観に行こうかなぁ。。。



乾燥しつつあるこの寒い冬を乗り切れる、

暖かさがありましたよー。

(はい、大袈裟
返信する
行っちゃいました~! (Tomoe)
2005-11-16 17:32:58
>とも

ああ~!思い立ったら即行動!の私です。最近は特に(笑)

昨夜行ってしまいました

ともが興味持ってるなんて知らなかったなぁ。

ともと行きたかったよ・・。

でもすごくいい映画だったので、ぜひともにも映画館で観てほしいなぁ~

これからはどんどんレイトショーに行く予定なので、次は必ず声をかけるね!



>おぐさん

私ももう1回行ってもいい!って思ってますよ。

自分の母や、義母にも観せたいし、子供らが観てもいい映画だと思います~。

おぐさんと私は、映画を観て、いい!って思う基準が似ている気がするなぁ~(笑)

しあわせな気持ちになって帰れるものが好きですよね?
返信する
寒い(ノ>。☆)ノ (おーこ♪)
2005-11-16 18:13:20
本当に、寒いね!!

でも、ここは、灯油禁止なので・・

戸建てでも、住宅が密集してるから・・

メッ ☆ヾ('・'*)みたいなの

辛いわ!!電気代が掛かって・・・。



ああ~!!私も、いつぞやはそんな日が

くるのかなあ?夫婦で映画なんて事は

さて置き、自分でいける時間が・・・。

でも、「ALWAYS~はなんか、予告からして

なんか、ジーンと来るものがあっていいよね!!

私も、一緒に見に行きたいよ!!ともえは近くに

居るじゃない・いいなあ~!!
返信する
Unknown (Tomoe)
2005-11-16 21:10:31
>おーこ♪

そうなんだ・・。灯油禁止なんだね。

でも今年は灯油が高いから・・。

よほど寒いとき以外はつけないようにしなきゃ・・って私には無理かな

「ALWAYS~」とってもよかったよ。

やっぱり多忙な働く主婦には夜しかチャンスがないわけよ・・。

あとは、夜に出歩く元気があるか(笑)家族が許してくれるか。

おーこ♪も息子ちゃんがもうちょっと大きくなったら、今の忙しさから解放されるよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。