朱羽のカタコトひとりごと

人生模索中の20代がお届けしております。

学生の本分は勉強だって、誰が決めたんだ!!

2007-01-10 12:20:41 | 短大生活
・・・はい、精神的にちょっとキテイマス。だって、だって・・・
 
そこに努力だけじゃどうにもならないがあるんだもの!!

つまるところ、明日仮提出の卒業制作が出来ていないのです。
じゃあ、そっちを片付けろ?ワカッテマスヨ。ただ・・・・
 
現実逃避したいだけ
 
・・・
あっ、絵文字久しぶりに使った。

・・・昼ご飯食べて気分を切り替えます。では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、そうなの? ()
2007-01-10 22:19:18
 学生だなんて態の良い(便利な)身分位にしか。ほら、学割とかね。学生ですからーって言い訳とかね。
返信する
学割なんて定期券位の人生・・・ (朱羽)
2007-01-12 15:34:38
言葉遣い間違ったかもって思ったときは
「学生だから」って使うかもしれない。
よほどのことが無い限り、恐ろしい間違いはしでかしていないつもりだけれど。
返信する

コメントを投稿