朱羽のカタコトひとりごと

人生模索中の20代がお届けしております。

危うく、騙されるところだった。

2007-01-09 02:46:20 | 短大生活
めちゃくちゃ遅ればせながら、明けました。おめでたいのならおめでとう御座います。
いやぁ、怖かった。
昨日、光月さんからメールが来ましてね、「授業って明日(9日)からか?」という内容のものだったのです。
確か10日だったと思いながら自信がなかったので、黒猫さんに確認を取ることに。
そして、黒猫さんからの返信には・・・
「年間計画には明日からだって書いてあった」
とのこと。

(..)フーン



(-A-)!!

あっ、スミマセン。顔文字なんて普段使わないものですから。勝手に変なので済ませました。

問題はそこじゃないだろ!!

そう、今日から学校があるらしいとのことなのです。
なのに、私はまだ実家・・・・・・。

・・・サボりかなぁ、これ。
・・・なんて言えないですし。
とりあえず大急ぎで帰る準備をして、朝早くの高速バスに乗って授業に間に合うなと、一安心した時、「でも、自分で一応調べた方がいいな」と思い、寝る前に短大のHPを見ることに。

9日 冬季休業終了  
10日 授業再開

・・・つまり今日行っても授業はないってことですよね、先生(誰だ!?)

というわけで、明日の午後に帰っても間に合うはず・・・と、信じて更新終了です。

・・・本当に明日からじゃないですよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿