朱羽のカタコトひとりごと

人生模索中の20代がお届けしております。

無計画は、時として友人と久しぶりに会った感動を、半減させるものだったりする。(バトン付き)

2008-08-25 01:10:30 | Weblog
本日は、黒猫さんと光月さん、3人で光月さんの地元で遊んできました。
(ア○メイ○とカラオケ)
カラオケでは、リモコンが隣の部屋のと入れ替わっていて、曲を入れたら、自分たちの部屋じゃないどこか(後でやはり隣の部屋だと判明。)から、大音量で流れていたり、やたらとアニメのPVばかり出たり(何故かメジャーどころではない。やけになって、時間いっぱいほぼ100%アニソンをうたっていました。)と、まぁ、何だかんだで楽しかったです。

さて、何故か光月さんからバトンが来ているので、(回ってきたのは初めて)
さっそく消化です。


罰ゲームつきバトン



三日以内に答えられなかった人は罰ゲームを受けてもらいます。


●バトンを回す10人を教えて下さい


いないのでストップです。




●貴方の名前は?

朱羽(しゅう)、もしくは秋(しゅう)です。


●年はいくつ?

20代の寅年です(えぇ、まぁ22歳ですよ)
 

●好きな芸能人10人

・Kinki Kids

・TOKIO

・ポルノグラフティ

・タ○リさん

まだいっぱい、いらっしゃいますが、ぼかしながらこの答えで。


●好きな食べ物10個

・ポン○リング

・チ○ルチョコ

・もずく

・卵サンド

・プリン

・鶏肉

・梅味のガム

・麺

・水菜

…それほど好き嫌いがないので、割となんでも食べますが。


●萌えポイント10個

えっと……


・声

・ぼーっとしてる雰囲気

・毒舌(自覚症状がない)
 
・敬語

・メガネ

・・・・・・うん、どれだけ捻ってもこれしか思いつきません。


●萎えポイント10個

……思いつきません。
実は光月さんたちの話についていけない人なので。
これは、私に聞かれても無理です。


●好きな曲10曲

・secret code

・雨傘

・メリッサ

・桜援歌(oh! ENKA)

・ジャスミン

・リライト

・way of life

・weeeek


・残酷な天使のテーゼ

・オレンジ


見事にJ事務所さんの方ばかり。
自分がカラオケで歌いやすい曲が好きです。
(女性ボーカルの曲だと、変な声になるので避けています。)


●今欲しいもの10個

・精神的な余裕

・涙線の強度(本当に弱いので)

・羽目を外す勇気(変な冷静さがあるので)
 
・ゲーム機(買おうか思案中)

・クレーンゲームの賞品をとる技術(ほんとに下手なので)

・新しい眼鏡(何となく)

・『猫踏んじゃった』位は弾ける指先(……弾けないので)

・ケータイ電話

・友達と会う時間(都合が合わないので)

・本棚(これから、本をもっと買いたいので、置き場を……)


●三日以内に答えられなかった人への罰
答えましたよ。


では。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やあ (ぽち)
2008-08-28 21:02:55
way of lifeは私も好きですよ。
と、いうかSPが好きっす。
返信する
SPは好きだ。 (朱羽)
2008-08-28 23:32:34
そして、それとは反対に位置するような「33分探偵」も好き。
返信する

コメントを投稿