朱羽のカタコトひとりごと

人生模索中の20代がお届けしております。

無事に終わった時、「もっと勉強したい」という気持ちが分かる(ような気がする)

2007-02-20 01:51:38 | 短大生活
いぇーい!!長いようで短いようで、実はきっかり2年間の短大生活も、無事に終えられそうです。
成績票が帰ってきたというだけの話。
計算したところ、卒業要件に達していたと思われるので、多分大丈夫かと思います。
あとは、卒業を待つばかり。

・・・だっらたいいのになぁ。

そうなんです、卒業まであと1ケ月切っているのに私
進路決まっていないんです。

・・・嘘じゃないですよ。

こうしている間にも「ニート」がどんどん近づいてきています。
追いつかれないためにも、今日、職安へ行ってきます。
現在求職中の友人と。

そろそろ、もう二つのブログの更新をしていないので、一本化しようかなと思っています。
さて、夜はこれからです!!
朝に備えず、徹夜するぞ!!

あと1時間くらいで寝そうですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿