*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

スタバの福袋今年は…

2018年12月13日 | 日常

スタバ、抽選の結果、落選した模様。

繰り返す。

落選した模様


12月13日(木曜日)にメールは無かったので、今年(来年)は駄目だったのかぁ~…と、
当選していたと思っていた分ガッカリ度は、結構な衝撃を食らったわ。


「当選していた」と思っていた理由は、もう本当におまけなお話でね。
実は、マイページには当選したとあったので、(これからそもそもの勘違い)
ウッヒョウ~やったぁ~

と、とても喜んでいた。
そして、これでお正月に美味しい珈琲を入れてまったりしようじゃあないか~
と思っていたのだけども…。

おかしい。e-ticketが届かない。
何故?(。´・ω・)?

もう一度、Mypageをみてやろう。(スタバの)
うーん。確かに、当選の結果があるではないかっっ。

それでも、メールは届いていない。
…もしかして、メールを消しちゃった?

と思いメールのごみ箱を漁る、漁る。

しかし、届いた形跡が全くない。


何?

届いた形跡が全くない?

もう一度言おう。

届いた形跡が、全くない。


…………。

……。

…。

そ、…それは、所謂……。

落選したって事じゃないのかっっ??


と、言う事に気が付いたワタクシは急いで、
「スタバ」「福袋」と検索。

ガーン。Σ(゚д゚lll)ガーン

沢山オークションにかけられてるじゃん。



あれ? でも待って。

どうして今でも『転売』が蔓延っているの?
あのニュースが原因で、「抽選制」になったのでしょうに

スタバもいい加減だよね。
本当に欲しい人が沢山いるんだから、そういう人に当てて貰いたいものだよ。
『転売』する人には何かしらの『制裁』があっても良いんじゃないの? と思う私。

良いご身分だよねー。スタバ。
ま、来年当たるといいなぁ


と、ここまで入力しておいて、upをすっかり忘れていた私です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【宿泊記】リッチモンドプレ... | トップ | クリスマスプレゼント、貰ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事