*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

【宿泊記】リッチモンドプレミア仙台に泊まりました。

2018年12月08日 | 旅行

仙台旅行、最終日の10月26日です。
楽しかった旅行もいよいよ最後の夜。

それをこのホテルに泊まるのか…とか思ったいけないワタクシ。
嫌いじゃないよ、このホテル。
寧ろ、味付け卵がとっても美味しいので、何個も食べてしまうくらい好きですもん。

宿泊者専用ラウンジでは、飲み放題はあるし、ソフトクリームも食べ放題だし。

リッチモンドプレミア仙台駅前

シャンプーはとても良い香りがするし、駅からも近いです。
けれども、一つ残念なのが、仙台に来たのにそういう朝食じゃないって事に
気が付いちゃったんです。

贅沢言うなって言われそうかも知れないけれど、「郷土料理」を求めていたのよね。

牛タンがミックスされている牛タンパンやずんだ餅パン…うーん。
そう言うんじゃないんだよねぇ。

とか思ったのでもう、宿泊はしないかな。
次回仙台に来る事があれば、郷土料理のあるホテルにしようと思いました。




これが、その朝食。カップも良いんだけど。
やっぱりホテル選び間違えたなーってつくづく思いました。

「仕事」に来るならこれでも納得できる…というか豪華な朝食なんだけども、
「旅行」で来ていたのに、なんで…と、本当に思ったの。


何度も言うけど、嫌いじゃないよ
私が選ぶのを失敗したって言いたいだけ。


さてさて。話を変えて。
前泊のホテルのバスに揺られて約40分程度で、仙台駅東口に到着しました。
今日のホテルは西口にあるので、テクテクと歩いていると、人だかりを発見。

なんじゃなんじゃ
と思っていたら、先着100名に「だて正宗」1パックを頂ける。
とちっこい看板に書かれていた。

しかも、
AKB48チーム8佐藤朱さんがいらっしゃるとか。
うーん、アイドルを一度拝んでみたい。
(だて正宗が欲しい)←本音はコッチ

よっし、時間はたっぷりある。
オカンは後ろのペンチに座らせておけばいい。(←ヒドイ)


と、いう訳で偶然にも「だて正夢」2018出陣式
2018年10月26日(金)
JR仙台駅2階 東西自由通路にいたワタクシたちは
幸運にも整理券をゲットしましたー。



それがコレ

そして、配布時間に再度行ってパックを貰い、チェックインを済ませた後に私だけ一人ぶらぶら。
西口のイオンに行くついでに色々なところでレイド(byポケgo)をしていましたvv

更に、イオンのアーケード面ではまたしても「だて正宗」の試食があったので二つ頂き、
オカンとホテルで食べました。

冷たくなっても甘くて、もちもちしていて本当に美味しかった。
これ、欲しいー。

ワタクシの地元でも販売しないかなー。
って素直に思った仙台旅行でした。


今回、パソコンの都合で、仙台旅行が続けてアップ出来ませんでした。
お待ちいただいていたらごめんなさい。

これからは、直ぐにアップ出来ると思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【宿泊記】仙台ロイヤルパー... | トップ | スタバの福袋今年は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事