*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「スタバ、行った」

2020年05月27日 | 日常


スタバに行きました。
何か月振りだろうか…。

脚の悪い障がい者と行ったので、まずは席に座らせておいて、メニューだけをお預かり、
といういつものスタイルで行ったのですが、最初、メニューは貸してもらえませんでした。

そう。
お断りされたのです。
理由も説明して貰えませんでした。

あんな状態なのですが? と状況を見せた所で何とか貸して貰えたのですが…。
なんか、イヤーな感じでした。

頼んだのが、季節のドリンクのアール グレイ アフォガート フラペチーノ。
珈琲も好きですが、アールグレイも好きなワタクシ。なので、これを見つけた時は
うひょひょ~と思い、キャラメルフラペチーノから変更しての注文だったのに…。

コレ、正直言って美味しくなかった


すんごーい。渋いのよ。渋かったあぁぁぁぁ~。

若しかして作ってくれた人が悪いのかもしれないけれど…。
兎に角渋かった。これは、もう頼みたいとは思わなかったなー。

そんなスタバデビューでしたが、あとチケットが2枚あるので早く消費しなきゃっ 
と意気込んでいまーす。
あ、それとタリーズのチケットもまだあるから、こっちも早く使わなきゃ、です。

珈琲ショップ、再開が何よりも嬉しいこの頃です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の出来事。「何ら変わり... | トップ | 本日の出来事。「あー。夏休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事