*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「あー。夏休み~?」

2020年05月28日 | 日常


仕事に行きました。

6月からは通常通りの勤務体制なんですって。
ワタクシの勤めている会社。


ま、まじでスカ!


3密になっちゃうよー。
と思ったけど、まぁ会社の方針なんだったら仕方ないか。
そう思っているワタクシ。
各部署での対応なんだっていうなら、課長がさ、もう少し考えて欲しいなって思うのであります。

皆さんの会社では、どんな感じですか?

そして。こんな状態でも夏休みが私の会社ではあります。
う~ん…。どうしよう?
どこか旅行に行けるのだろうか。

ワタクシ、折角の休みに理由もなく自宅にいるのがちょっとねー。
というタイプの人間なのです。
休むなら旅行に出かけたい、というカンジなので…。

今からすんごい悩み中です。
皆さんの夏休みってどんな感じなのかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の出来事。「スタバ、行... | トップ | 本日の出来事。「こんな1日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事