*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

モンパレday(キャラバン連盟指令!)

2018年07月23日 | ゲーム

今回のイベントは、1日遅れの始まりでした。
私は、前日にイベントの内容を確認するのを怠りまして、朝6時にinしたら、
突然ストーリーが始まり吃驚しました。

前回のメタル狩り、私は諸事情で参加できなかったのでもうこのイベントも諦めていました。

でも、案外いけましたが、やっぱり日々の努力を怠ってはいけないな、と痛感。
早く+999のモンスターちゃんをもう一体揃えたいなぁ。
火力がいまいち、フォローもいまいち。PCの速度もいまいち。


【キャラバン連盟指令!「テラノワールから メロメロンを取り戻せ!」】
イベント開催期間:2018年7月18日(水)6:00から7月22日(日)23:59まで

憧れの999個を今回は5回程出せました。
これもボスモンスターちゃんが気絶してくれたおかげです



でも、シャイボ今回割と有効だったような…?
だから5回も気絶してくれたのかなー。

うちの子たちは、シャイボが3、つるまいが2、イオマータが1なのよね。
この内のシャイボをもう少し何とかしたいのだけど…。

強い呪文になかなかたどり着けない私。
今月までの迷宮のボスモンを何とかゲットできればいいのかなー。

それが難しいんだって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿