*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

龍名館東京の朝ごはん

2018年07月23日 | スイーツとブッフェ

朝7時にフロント横の「花ごよみ」で頂く訳ですが、会場が客室数の割には
ちょっと狭いかなーっていう印象を受けました。

ロビーで座って新聞を見ているおっちゃんも恐らく朝食待ちなんだろうなぁ、と思いましたが、
始まるときにすぐに飛んでこなかったので、先に入っちゃった

入り口すぐ右側に野菜のしゃぶしゃぶがあったので、早速。
葉っぱ類も珍しいものがあったり、キノコ類もありました。

これ↓は、その他のもの。上段左から、厚焼き玉子、いとこんにゃく、にんじん
中央左から、焼き玉ねぎ、焼きトマト、トウモロコシ
下段左からベーコン、カニクリームコロッケ


こっちは、フレンチトースト。



フレンチトーストとしては珍しい、クロワッサン。
あとは…なんだっけ? (*´σー`)エヘヘ 忘れちゃった。

生卵も3種類ありました。確か、もみじ、さくら…あと一つが思い出せないわ。

気になった方は、ぜひ行って確かめてください

どれもこれも美味しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿