*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

【宿泊記】コンフォートH八戸に泊まりました。

2018年08月05日 | 旅行

さて、平成30年7月10日のお話その2ですね。

新幹線に乗って約2時間ちょい。
けれど、グランクラスに乗っていたので全然飽きなかった~

さて、本日のお泊りのホテルへと、いそいそ歩く。
降り立った八戸の空気は、ヒンヤリとしていて「あぁ、やっぱり北だから?」とか思いながら、
目指すはコンフォートホテル八戸。

ここのチェーンホテルは私は好きである。
特に朝ごはんの、味付け卵。

コレが目茶苦茶美味しいと思っている。
明日の朝は沢山食べてやるーッッと意気込みだけは十分。

チェックインまでは、少し時間があったので、ロビーで一休みしていると、フロントから受付できますよーとの声が。

わーい(/・ω・)/ そう思って手続きをし部屋に行くと…。

狭ぁーい( ノД`)シクシク…

前日のお部屋が豪華すぎて、とても狭く感じるのダ。
だけど、寝るだけのお部屋だと思えば、まっいっか

そう思う事にしました。


あ、このホテルでもポケモンGOのポケストップ、一つだけありましたが…。
出来るなら、もっと駅に近い方がいいと思う。
ただ、回すだけでもいいやって言うなら、このホテルでも全然いいと思うけれど。
ポケモン出現率は悪いし、つまんないよ?

そう思いながら、早々に就寝しました~。
だってもグランクラスで結構飲んじゃって、眠い眠い。

そうして、翌朝。
待ちに待った朝ごはん会場。

このホテルは、朝ごはん無料なんですよね。
けれども侮ってはイケマセン。種類は豊富です。
一度、お試しあれ、ですよ。

余りにも久々のコンフォートだったので、写真撮るの、すっかり忘れてしまいました。
ガビーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランクラスに乗りました | トップ | モンパレday(メタル祭り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事