*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「肩がこってるぅ」

2019年06月03日 | 日常


この頃のワタクシはとても肩が凝っていて、正直なところ結構ヤバーイ状態です。
けれど、中々相性の良い先生に巡り合えず、今は「キンカン」がお友達。
そう、あのクサーイ、キンカンです。


でも……。


そろそろ限界なのでしょうね。
キンカンも効かなくなってきています。

ワタクシ、職業は「事務」屋さんです。特殊なものなんてこれっぽっちもありません。
けれど事務と一言で言ってもたくさんの仕事内容を掛け持ちしています。

机にかじりついていますけどね。(^_-)-☆

肩こりの範囲は鎖骨付近まで結構来ているのですが…。
何かいい方法はないものですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の出来事。「はかどった... | トップ | 本日の出来事。「態度の大き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事