ビール番長の上海ビール記録;シーズン1(2013~2017)

2013年~2017年の間、上海で過ごした筆者ことビール番長によるビール好きのためのビール記録(シーズン1)です。

[ROCK]チケット入手! QUEEN+Adam Lambert / Live@Shanghai [16/9/26]

2016-08-18 | METAL
★ビールネタはありません★

こちらのサイト(Smart Shanghai)にて予約をしておいたチケットが届きました。

ほぼ予約開始と同時に申し込んだため、前から一ケタ以内の列と、なかなかいい座席です。横方向は20席目ほどなので中央からはやや外れますがね。そういえば、中国の座席番号は、中央が1番。そこから左右に2番→、3番←、と奇数・偶数で左右に分けられるんでした。つまり、20番台は中央から10席ほど離れたところってことで、そこそこ見やすそうですね。

それでも前方中央部はコネや関係者が抑えてしまっているだろうことを考えても、いい席が取れたっぽいな。

あと1ヶ月とちょっと。俄然楽しみになってきました。


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。