ビール番長の上海ビール記録;シーズン1(2013~2017)

2013年~2017年の間、上海で過ごした筆者ことビール番長によるビール好きのためのビール記録(シーズン1)です。

TOKYO BLACK in 新幹線

2015-10-09 | CRAFT BEER
現在、中国の大型連休、国慶節休暇を利用して日本に一時帰国している。

一時帰国の場合、いつもは自宅周辺で過ごすのだが、今回はLOUDPARK2015参戦のために、少し長めに休みをもらっている。

名古屋→東京への移動はもちろん新幹線。

車内で食べようと思っていた栗きんとん。ほのかに甘いこのお菓子に合うビールは、、、スタウトかポーターだよね。

ということで、やっほーさんのTOKYO BLACKを。



新幹線車内なので仕方のないところではあるが、缶から直接飲むのはどうしても味気ない。せめてプラスチックのコップでもあればなぁ。。。


味はもちろん、言うことなし。さすがのやっほーさんであります。美味い。

栗きんとんも美味い。


~~~

LOUDPARKはいよいよあす開催!!天気も良さそうで盛り上がってきた!





にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへにほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。