ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

40年経つ農機具が故障した。

2011-09-14 06:56:09 | 日記
○○さん こんにちは。

先日 農作業の手伝いに行って来ました。
その時に、突然に耕運機の付属品が、壊れて、動きません。

農機具屋さんを呼んで修理をお願いしたら、修理が不可能
と言われました。「40年以上もたつので、だめですね」

「新品だと10万円程度かかります」と。父は、75歳になるので
中古でいいのではないかと思いましたが、
父が「私の妹が生まれた時に買った」と。

今まで、苦労してきた事を考えたら、何も言えませんでした。

新品を買う事になりました。
また 手伝いに行こうと思っています。大勢で。

リクエスト曲は NSP の 「漁り火」

ラジオネイム ○○○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈りをします。太陽に | トップ | とっとっと すーすーすー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事