ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

2次会は、スナックで、カラオケ大会です。

2016-07-16 23:34:46 | 音楽
○○さん

同級生4人で、飲みに行きました。

お祝いことがあったので、飲み会をしました。

1次会で、くだらない楽しい話を
して、バカ笑いをしながら、盛り上がりました。

男だけの旅行に行こうという話になりました。
行くかどうかは、わかりませんが、行く場所と、
夜のスナックは、どこになどと、盛り上がました。


4人とも、歌が大好きなので、飲みに行くと、必ず2次会で、
スナックに、カラオケに行きました。

気分が高まると、ダンスタイムになります。

少し、中年のいやらしさが出てしまいますね。

ラジオネイム
リクエスト曲は、鈴木雅之 の ミッドナイト トラベラー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比例区の書き方 わかります? | トップ | とと姉ちゃんが、朝を笑顔に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事