ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

尾道と世羅のしだれ桜のトンネル。

2016-04-12 00:16:21 | 旅行
○○さん

日帰りの尾道と世羅のしだれ桜を見に行きました。

満開で最高でした。しだれ桜は、トンネルになっていました。
1年間の中の桜の満開時期は、今しかありませんでした。

クラブの仲間 50歳の9人の遠足旅行でした。

朝は、4時に集合して、夜中の11時半に帰って来ました。
みんなの感想としては、夜に寝る事が出来ず、

朝の集合時間に、みんな遅刻もせず集合されました。

9人の集合写真を撮りました。
周りの参加者の年令は、50歳より上の方が多かったですね。

多分 皆さんは、あっちこっち旅行されている人でしょうね。

楽しい クレージーな、体力をを使った旅行でした。

ラジオネイム
リクエスト曲は 吉田拓郎 の 春だったんだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前も知らない青い花が、今... | トップ | ○○一座の舞台を見て来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事