ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

びしょぬれの中のジョギングが、可笑しくて。

2010-08-27 19:56:06 | 日記
○○さん、こんにちは。夜は少しは、涼しくなってきましたか?
私は、来年の2月に行われる地元の駅伝大会に、出場するためにジョギングをしています。
今は、週に1回で、4キロを暑い中、走っています。
今年の2月に、初出場し、30人中、最下位でした。その悔しさをばねに、がんばっています。目標は、ブービーです。簡単そうですが、なかなかタイム的には、まだ、難しいのです。この前は、夕立ちというか、走り出してからの突然の豪雨に合い、全身、びしょぬれになりました。子どもの時以来の経験で、なんとなく、おかしくなってきました。今は、週に1回走ることが、楽しみになっています。

リクエスト曲は、オフコースのの 「秋の気配」をお願いします。

                ラジオネーム    ○○○ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多趣味で、はまり込まない。 | トップ | 24時間テレビより  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事