ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

長野県と草津温泉の旅 の思い出 最後

2023-08-01 23:26:20 | 旅行
○○さん
ホテルは、安曇野の高台のホテルで
天然温泉でした。
旅行の時は、風呂は 夜と朝の
2回入ります。
朝風呂は、5時の一番風呂です。
いつものように 朝風呂に入ると
先客がおられました。
10位の年上の先輩でした。

二人だけだったので、湯船で
「どこから来られましたか」と尋ねられ
○○県と言うと 遠方からですね。
その方は 金沢市から旅行に来ました。
と言われました。

どこか お勧めは ありますかと聞くと、
「草津の近くの志賀高原は いいですよ」

ということで、志賀高原に急遽、行くことにしました。
行ってみると 国道最高の高さの2,172mでしたよ。
雲海も見えて、美しかったですね。

風呂での出会いがあって いい思い出になりました。

ラジオネイム 
リクエスト曲は 
田原俊彦と研ナオコ の 夏ざかりほの字組
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての草津温泉へ その1 | トップ | 再 大きな鏡に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も宜しくお願い致します。 (ひろし曾爺1840)
2023-08-03 09:00:49
👴>ラジオネイムさん・おはようございます!
🌅今日も暑さに負けずお互いに元気で頑張りましょ~ネ!
💻先日はコメントや応援👍ポチを有難う御座いました・✌&感謝で~す!
@☺@今日の「安曇野のホテル~・ブログ」を興味津々で見せて頂ました👍&👏で~すネ!
☆彡今日の「ラジオは最高」に>👍&😍&👏で~す!
*👴:今朝のMyblogにお誘い<welcome👇>
🎥や📷で癒しの一時を過ごして貰えばうれしいで~す!
見て頂いた感想コメントを頂くのも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶それではまた👋・👋!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事