ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

横浜 マークⅡ

2016-10-04 21:54:06 | 旅行
○○さん

東京の初日に、横浜のマークⅡという、ギターの弾き語りができる店に
行きました。

自分は、ギターは下手なので、カラオケの気分で行きました。

友人がギターが、上手なので、生ギターの演奏で、

ふきのとう の 初夏 と 永井竜雲の 雑草を
歌いました。

歌詞カードを持って行ったのですが、見づらかったのとで

若干、失敗をしましたが、ギター演奏が、上手だったので

気分は、最高でしたね。

友人が、上手くいったと、言ってくれたので、安心と満足で
いっぱいでした。

やっぱり 生ギターの演奏は、いいですね。格好いい。

私の理想です。格好いい友人です。

ラジオネイム 
リクエスト曲は 吉田拓郎 の 友あり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三茶詣出をしました。ね | トップ | アメ横で、だまされた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事