ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

鈴木奈々の

2014-02-06 23:53:29 | テレビ
○○さん

この前 テレビで 鈴木奈々さんが 中学校の時に
いじめに合っていたと、話していました。

理由は、友人を無視していたので、それを
かばったからだと、話していました。

中学生にとっては、大きな悩みで、でも
お母さんが「大丈夫、悩んでいるのは、成長している証拠よ」
と、陽気に励まされてくれて良かったと言っていました。

いじめにあった時は、「一人で、悩んでいけない。」
ノートに書いたり、お母さんか 誰かに話をきいてもらえれば
何とか 乗り越えられると、体験談を話していました。

私には、教育者の話より、説得のある話でしたね。

苦労した話を今は、話せる事になって良かったと聞いていました。


ラジオネイム
リクエスト曲は ふきのとう ステーション
をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチ 大ピンチ。 | トップ | ノルディック複合 個人 銀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事