ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

今年の好きな言葉ベスト10

2022-12-16 21:33:54 | 
j○○さん
私が今年読んだ本からの好きな言葉
ベスト10を発表します。

1 16時間、ダイエット。高血圧 中性脂肪 糖尿 脳梗塞 認知症 がんの予防
2 リーダーシップは、そこに到達するために何をすべきかを導く
3 終わりの事を考えて、行動する 話す
4 小さな悪意 意地悪に負けない それであなたを傷つけることはてきない
5 お客さんを笑顔にする方法を考えればよい
6 自分を励ます能力が高い人になる
7 自分の役に演じる
8 仲良くするため ①プライバシーに入らない ②相手を当てにしない 監視をしない
9 人の心の掃除は あいつはいつか 報いが来る
10 人は 鏡 あなたが笑えば 全てが笑う
11 言葉の正しさでは 人の心は動かない
でした。

今年はダイエットの目標を7年ぶりに達成した。
今年の1位の16時間ダイエットから始まった。
痩せていることが、体にいい事で、高血圧が治った
事例もある。

また、新しい本を読みたいと思います。
ラジオネイム
リクエスト曲は 風 の あいつ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったです。 | トップ | 私の今年の10大事件は »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も宜しくお願い致します。 (ひろし曾爺1840)
2022-12-17 08:03:43
◆👴◆ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
💻コメントや応援👍を有難う御座いました。✌で~す!
☔今日は生憎のお天気で外出も間々ならずPCで朝から遊んでいます。
☆彡今日の「📖今年の好きな言葉10・ブログ」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝もblogはアップしてますのでお越しを宜しくお願い致します!
🔶それではまた明日👋~!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事