ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

誕生日に

2014-03-08 17:22:29 | 日記
○○さん

妻の誕生日に、最近は、何もプレゼントもなく、
ただ 言葉だけの誕生日のおめでとうと、言っていたのですが、

今年は、何か プレゼントをと考えたのですが、

誕生日の日が 平日で、残業だったので、
お花の プレゼントを思って、花屋さんへお願いしました。

妻、いわく、宅急便のおじさんが、持ってきたと、花ですと、

大きな段ボールの箱の中に入って、
今 ひとつかなあ。と 笑いながら言っていました。

私としては、満足しています。
今年も 宜しくお願いします。

ラジオネイム 
リクエスト曲は 沢田聖子 の 卒業

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝 出場できた。 | トップ | 私は これを卒業しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事