ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

畑を耕したが

2017-04-19 22:48:01 | 
○○さん
いよいよ、新ジャガの季節になります。
4月の末には、ジャガイモを掘ります。

親父が、来年は、わからんぞ。と言いました。

わき腹が、痛いと言っていて、力が入らないので、
重たいものを、持てません。

機械を、使うので、85歳の年には、勝てないようです。

最後とは、言わないで、規模を縮小していいから、

少しでも、作ってほしい。

美味しい新じゃがを、自慢のジャガがないということは、
どうなるのか。

ゴールデンウィークの新じゃがが、みんなのおいしいジャガイモと言ってくれる
自慢のジャガイモが、

親父の体が、良くなることを少し、期待したいと思っています。

ジャガイモを作っていない畑を、親父と耕しました。

親父の海でなく 親父の畑です。

ラジオネイム 
リクエスト曲は リィリィ の オレンジ村から
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの青い花 | トップ | 我が職場の新人は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事