ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

新じゃがが、出来ました。

2018-05-10 21:28:43 | 
○○さん

今年も、新じゃがができました。

妹2人と、両親と親戚が集まりました。

もう一人の妹は、埼玉にいるので、いませんが、

ラインのテレビ電話で、

両親の農作業風景を見せながら、

しゃべりました。

妹達は、畑の自然の中で、青い空 青い海を見ながら、

女どおししゃべりながら、息抜きをしているようでした。

両親も、喜んでいました。

家族のジャガ堀は、みんなに元気を与えています。

後は、胃袋に元気を与えてくれます。

ラジオネイム

リクエスト曲は いきものがかり の 恋詩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のヤマボウシも美しい。 | トップ | もう一つのヤマボウシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事